ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子に教えてあげたいこと

<<   作成日時 : 2016/05/22 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

クロネコしんちゃんが通ってる病院には、パン屋さんがあって、
そこで見つけた新商品
な・な・なんと「そらまめベーコンパン」!
画像
そら豆がまるのままゴロゴロ
画像
しっかり入っています!
タフィー王子 こんなん お好きでしょう?

ホントのクロ達4ニャンが通ってる病院の先生が新聞に載っていました。松山市などの動物病院でつくる
愛媛県開業獣医師会で、ペットの夜間救急診療を当番制で行っていて、3年で3倍になりましたが、物言えず苦しむペットを救いたいとの思いで、通常の診療後の当番もひきうけられてるそうです。
夜間受診には、まず電話で予約などを入れて、その際にもんしんされますので、落ち着いて、どういう子が、どんな症状なのか詳しく、また、受診に際して、嘔吐物、食べたもの、尿、ウンチ、などが必要か聞いてみてください。
飼い主さんの不安も和らぐように診察してくださいます。
松山近郊の方は、覚えておいて、何かの時には思い出してください。
VET'Sえひめ県開業獣医師会です! http://vets-ehime.jp/index.html
画像
画像
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆パン!!
こりゃうちの王子大好物です
こんなのあったらパンから離れないですよ(笑)
最近はこういう熱意のある、獣医さんが増えてきて嬉です
人間の医者も同じだけど、金銭だけ・・ってとこも多く
動物だけに今までこのぐらい・・で済まされてたこともちゃんと診てもらえるようになるといいですよねえ
いい話です!
タフィー104
2016/05/24 05:53
美味しそうなパンですね 王子じゃなくても食べた〜い(笑
うちにかかりつけの獣医さんも一応診療時間はあるけど、夜間の急患にも対応しています 土日も同様で「休んでる気がしないんじゃない?」と聞いたことがありますが、動物が苦しんでいるのに「休みです」って言えないって。。。
当番制になれば、獣医さんもゆっくり休めていいですね
マーシャの乳母や
2016/05/25 00:14
そら豆にベーコンだったら美味しいに決まってますよね〜
獣医さんは多少遠方になっても評判のいい所に行かないとと我が家の二代目の時、つくづく思いました(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2016/05/27 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
王子に教えてあげたいこと ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる