ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 222ニャンニャンニャンの日 猫の日

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

えひめイヌネコの会さんの猫の日イベント「うちの猫こんな猫写真展」に行ってきました!

猫愛に溢れた写真がたくさんでした!
幸せなニャンコがたくさんで・・・・・
画像
画像
画像
画像
写真を見ると、幸せになった猫がたくさん居てる事にホッとしました
画像
画像
画像
啓発も重要な会の役割
御誕生寺 保護猫が幸せそう
https://www.facebook.com/gotanjouji/videos/914801218545183/?video_source=pages_finch_main_video 

いろんなやさしさ溢れると、もっと住みやすいんでしょう

かわいいだけじゃなくて、命について考える日になるといいですね

画像

画像
画像
画像
幸せな子が、もっと増えますように!https://www.youtube.com/watch?v=42dMHBTz5WY&feature=player_embedded
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結構みなさん色々なイベントに出かけてますねえ
最近仕事で本当に時間が無いっす( ;∀;)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/23 06:31
ねこの日にこういうイベントが良いですね〜
ノラの子や殺処分が一匹でも減って欲しいと思います
地域猫がもっと認められると良いですね
それに、猫飼いには毎日がねこの日ですよね^^
タフィー104
2016/02/23 06:59
猫ブームに乗って、各地でいろんな猫イベントやお知らせがありましたけど、もっともっと殺処分とかペット産業裏側の悲惨とか知ってほしいと思います(^^)
pmarin
2016/02/23 10:12
猫ブームが、猫や動物の命を考えることに繋がっていくと素敵だと思います
こういった情報はどんどん発信して欲しいですね
マーシャの乳母や
2016/02/23 23:39
摩利紫天@analog-yaさん、タフィー104さん、pmarinさん、マーシャの乳母やさん ありがとうございます。
うちのニャンズも写真参加していますので、人気投票に
ウチのニャンズの投票に行ってきました。
最近の猫ブームが悲惨な結果にならないように、かわいい、癒される、飼いやすいだけじゃなく、命あるものの仲間として一緒に暮らして欲しいと願います。
クロネコしんちゃん
2016/02/27 17:51
クロネコしんちゃんさん、素敵な
情報と可愛い猫ちゃんのお写真
有難うございます^^
子供にも、ペットショップばかり
でなく、実際に捨て猫や捨て犬が
どんなに悲しい思いをするか・・・
そして、貰い手がいなければ、どう
なってしまうか><
命の重さは同じなのに、どうしてこ
んなにも違うのか・・・お話しする
良い機会にもなります。
ありがとうございます^^
相変わらず可愛い猫ちゃんズですね^^
ゆうママ
2016/03/03 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
222ニャンニャンニャンの日 猫の日 ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる