ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ顔があるんだろう?

<<   作成日時 : 2016/02/17 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

今年のバレンタインは、

画像
何もしてくれない子達
なのに晩御飯はチョコの代わりに特別猫缶

人間用は
画像
料理の鉄人の坂井シェフの生チョコ

画像
画像
ネコのチョコ
ネコのプリントされたチョコ・・・・包装紙だけはまだOK!
ネコ顔の形のチョコは・・・・・なんだか食べ辛い
顔の形の食べ物って、「ごめんね!ごめんね!」←U字・工事ではない!
と、お詫びとお経を唱えてからじゃないと食べてはいけないような気になってしまう

最後まで残ってしまうのが、顔の形なのです。
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ〜 顔チョコはやっぱりちょっと食べにくい… なので、ひと口でパクっといくのがイイですね(^^)v
pmarin
2016/02/17 06:18
キャッツギャラリーですね〜(・∀・)
でもこの手の方がひよこを食べる時より罪悪感は少ない様な気がします
ひよこは頂き物でよく食べましたが、頭から行く?お尻から行く?とか物騒な事をよく言ってました
摩利紫天@analog-ya
2016/02/18 05:27
pmarinさん、摩利紫天@analog-yaさん ありがとうございます。
漫画チックではありますが、表情がある感じなのは、罪悪感が↑します。
ひよこは、たい焼きと同じ感覚で、無表情が救いです。
クロネコしんちゃん
2016/02/20 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
なぜ顔があるんだろう? ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる