ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しいニュースが・・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/30 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

哀しいニュースを見てしまいました。
詳しく語らなくても、目にされた方も多いと思います。

虐待のニュースです。
熱湯とかバーナーとか 人の心が有る者でしたら 決して出来ることではないでしょう。
その様子をネットにあげてたそうですが、見る人も心が病んでるのでしょう。

犠牲になった 猫たちが安らかに眠られることを祈らずに入られません。
合掌
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に腹立たしいですね!実刑にならないかもしれません。なったとしても最高で2年ではあまりに軽すぎます!
pmarin
2017/08/30 15:18
pmarin様ありがとうございます。
犯人は税理士だったらしいですが、社会的には抹殺でしょうし、それらの人たちが、何かにしろの岐路の場合
決して よい方向には行かないでしょう。やったことは必ず自分に帰ってきます。
クロネコしんちゃん
2017/08/30 22:33
本当に悲しいニュースです8月の中旬にも、近県の友人のすぐ近くの公園で虐待(貼り付け)されていたそうです。怒り以外の何もないです。命は神から頂いたというのに、自分に帰ってくることも知らない無知さ加減に苛立ちを覚えます
ミックン
2017/09/02 11:04
ミックン様 ありがとうございます。
神様や仏様 閻魔様 も見てます。知ってます よね。
必ず天罰は下されるでしょう。
もし、ウチのクロが何かされたら、仕置き人になるかもしれません。 そんな人や,そうならないで済む社会であって欲しいです。赤ちゃん、女性 お年寄り 犬猫
に 優しい社会を創らないと!
クロネコしんちゃん
2017/09/05 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
哀しいニュースが・・・・・ ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる