ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山の花火は本気花火だよ!

<<   作成日時 : 2017/08/24 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

8/6に松山まつり前夜祭として行われる筈だったのですが、台風の接近のため、延期になってました松山港祭り 三津浜花火大会が 8/20に開催されました。
会場近くは
画像
待ちわびた人でいっぱいです!
画像
画像
お好み焼きをリーズナブルにした 三津浜焼き 下町のおやつ、昔からの味に長い行列が
画像
画像
屋台、出店も 花火が始まるまでが勝負です。
花火は 豪華絢爛 2,000発の大輪の光の花が 夏の夜空を彩ります!
画像

画像
画像
画像
画像
画像


今年も でっかい音と ちっかちっかした光の 迷惑な夜は 終わったニャ〜よ
おかしな天気が続いていますが、 みなさん夏を楽しめていますか? 
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松山の本気花火が凄いですねぇこちらでも夏休みが始まると、どこかしら花火大会がほぼ毎日行われていますしかし、今年はばかりで天気勝負でしたが、大雨に打たれ中止になったところもいくつか…不順な夏でしたね。松山のはやはり空が高く、広々としたところで見事に華開いています
ミックン
2017/08/26 00:57
ミックン様ありがとうございます。
今年はジメジメ暑く、天気の急変や自然災害が多いですね楽しい夏が、しんどい夏になってしまいましたね。
クロネコしんちゃん
2017/08/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
松山の花火は本気花火だよ! ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる