ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の砥部焼きまつり2016! またまたネコに・・・・・・・

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:04  

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の雨で 下はぬかるんでましたが、朝一番から砥部焼きファンがいっぱいでした!
画像
中村県知事も 「しまなみサイクリング大会」や「ユルキャラグランプリin愛媛」のPRで参加されていました
画像
「砥部焼きまつり大使」のお二人
画像
菅亜衣衣夏さん(左) 前田樹里さん(右)
ゆるきゃら達も 奇跡のコラボから 大はしゃぎで 盛り上げます
画像
独立リーグ愛媛マンダリンパイレーツのマッピー
画像
後存知 みきゃん
画像
砥部町の とべっち
画像
ななうめちゃん
画像
画像
司会は南海放送の白石AN竹内AN
画像
画像
画像
土造窯さんは 土造窯さんでした
画像
ヨシュア工房さん
画像
画像
絵の具皿みたいな小さいお皿がいっぱい
画像
画像
画像
モダンな色使いとデザインのきよし窯さん
画像
秀香窯さんで来年の干支を購入
画像
画像
画像
画像
画像
またまた やっちまった 猫柄買いあさり!
画像
画像
画像
そして 大南共同陶房 恒岡さんの作品では 今回初めての試み サンドブラストでのマット調仕上げ
画像
画像
 面白い作品でした。写真ではマット感が伝わりにくいでしょうが、
静かな瀬戸内みたいな風景でした。
今年も 大変楽しい砥部焼き祭りでした。
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニワトリとヒヨコとたまごのは、とっても可愛いですね!私ももしそこにいたら買っていたと思います(^^)
pmarin
2016/11/07 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
秋の砥部焼きまつり2016! またまたネコに・・・・・・・ ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる