ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコだらけの一日!

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は「岩合光昭さんの世界ネコ歩き写真展」に、松山三越に行って来ました!
画像

ねこは世界共通でネコでしたし、いろんなところで、いろんな暮らししてるんだなぁって・・・・・しっかり生きてるんだなぁって・・・・・・

そして「えひめイヌ・ネコの会」さんが、里親探しと保護施設とを兼ねた 保護猫カフェ「ひめねこ」にも 行って来ました!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
この子は、トライアウトがきまったそうです。
みんな このカフェで、人間が大丈夫になったら、幸せになるんだよ〜!

いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一軒家の猫カフェは初めて見ました( ^ω^)
みんな良い里親さんが見付かるといいですね
摩利紫天@analog-ya
2016/08/23 08:05
岩合氏のねこ展は、夏休みとあって全国展開されてるようで、横浜では津軽の子猫の記録を見てきました(^^)v 保護猫カフェでご縁があって、素敵な里親さんと結ばれるといいですね!
pmarin
2016/08/23 10:11
日本中イワゴーさんですねぇ(笑
素敵な写真でほっこりした後は猫カフェでまったり〜
皆優しい家族の元に行けますように
マーシャの乳母や
2016/08/23 18:13
岩合さんの猫写真などはよく見に行きます。疲れたときは最高にホッとさせられます猫カフェ、癒されました。ほご猫たち、里親が見つかりますように
ミックン
2016/08/28 13:25
摩利紫天@analog-yaさん、pmarinさん、マーシャの乳母やさん、ミックンさん ありがとうございます。岩合さんの写真展、癒されたり、勇気付けられたりで、生き物のパワー満載でした。保護猫カフェは、飲食のサービスの提供は無いカフェです。保護された猫たちのリハビリの場所と譲渡会の会場を兼ねています。いろいろ余裕が出来たら、やってみたいことの一つです。
クロネコしんちゃん
2016/09/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
ネコだらけの一日! ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる