ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ髪ひかれ・・・・・

<<   作成日時 : 2016/05/18 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

♪と・き・の・河を超え・はるか遠い大陸目指して・・・♪
♪むぎわらで・ダ・ン・ス・ダ・ン・ス♪

懐かしい人には懐かしい、工藤静香、生稲晃子、斉藤真喜子のおニャン子の派生アイドルトリオ「後ろ髪ひかれ隊」

画像
画像
画像

グルーミング、ブラッシング中に ふと思ったのですが、
襟足だけを伸ばした、躾が行き届いていない子供の髪型。マナー・態度の横柄なゴルファーの髪型。一般の おじさんも、横柄でタバコとかのマナーも悪い、昔のやんちゃを自慢する人。
最近 見なくなりましたね、それはそれで良いのだけれど・・・・・・


このパッケージデザイン!
画像


画像
画像
画像

見事に 釣られました! 1匹に1パックずつ購入です。
色分けしてると、個性別に色決めしたくなりませんか?
ウチは 黒ばっかなんですけど

画像
画像

猫柄の アームカバーと手帳です。
最近のネコブームに便乗デしょうか?100円ショップで見つけたんですよ!
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こパッケージ買いしちゃいますねえ
中身より、見た目で似てる子とか買っちゃいそう(笑)
タフィー104
2016/05/19 06:09
お菓子でも何でも中身よりパッケージで買っちゃうことありますね(^^) 中身が美味しければ、まぁそれはそれでいいんですけど、甘すぎてぜんぜん食べられなかったキャラメルとかあります…
pmarin
2016/05/19 12:19
買ってますね〜、ネコグッズ(・∀・)
買っちゃいますよね〜、ネコグッズ( ^ω^)
このパッケージは…用が無くてもコンプリートしたくなりますね〜
猫餌もジャケ買い、いやパケ買いのご時勢ですか(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/05/21 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
後ろ髪ひかれ・・・・・ ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる