ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段の食事風景

<<   作成日時 : 2016/04/25 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

「ごはんだよ!」の声に
猫缶を開ける音に
食器のカチャカチャの音に
自分の食卓の前で、おとなしく待ってる「くろ」
画像
特別にトレイがあるのが、お嬢待遇!くろの場所
画像

ごはんを、焦らすようにウロウロとしているのが、男組「ボン兄」「にけ」
彦麿呂& 内山くん のグルメレポートなみにウルサイ!

画像

右手奥の方で箱座りしてるのが「あくび」、離れた所にわざわざ行って。待機?

「あっちゃん」が新入りさんだった頃、先住ニャンズがご飯食べてるのに、輪に入ってこなかったので、遠慮してるのかな とか 「よう入っていけんのかな?」とおもって、抱っこしてご飯の場所まで連れて行ってから、
「あくび」は、ごはんは抱っこして連れて行ってもらうものと思ってる!

なので、タワーに居ても、降りてくるだけなのに、わざわざ遠くで待機する。
ご飯は抱っこして連れて行ってもらう「あくび」は、姫待遇!

これが、朝夕のご飯の普段なのです!
http://ameblo.jp/ehimeinuneko/entry-12152160247.html
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのこーちゃんは、くろちゃんタイプ〜 気付いてもらえるまで黙って待ち猫してます!健気なんだよね〜(^^)vかぁりーちゃんは、ニャンニャンと催促タイプ〜ホント猫でもいろいろありますね(^^)v
pmarin
2016/04/25 22:36
こんばんは
猫の性格面白いですね。我が家のはクロちゃんタイプ。クロちゃんと同じクロネコなんです。ほとんど鳴かず、うろうろ傍で動いていることがありますが、ほとんどが、自分からニャーニャーなんて言わないので、何かな?と困ることもあるんですよ。人間もネコちゃんも、「みんな違って、みんないい」ですね
ミックン
2016/04/25 23:38
これぞまさしくあくび姫!(・∀・)
我が家の連中は「じゃ、ごはんにしよっか!」と言うと、自分を先導する様に尻尾を立てて、タッタカタ〜と小走りで台所に向かって行ったものです
色々な子が居て面白いですよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/04/26 08:10
Pmarinnさん、ミックンさん、摩利紫天@analog-ya
さん ありがとうございます。
あくびは、毎回快調に遠くで待機で、抱っこでご飯に!
この子の名前を考えてたら、頭の中で「あくび娘の唄」がグルグルで、そのまま「あくび」に!
ホント ネコも いろんな性格の子がいますね!「あくび」の教育係りは ボン兄がしていました。性格は ボン兄より、いわゆるネコらしいネコです。
クロネコしんちゃん
2016/05/02 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
普段の食事風景 ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる