ウチの お嬢((^o^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS オオサンショウウオちゃん(・ω・)/

<<   作成日時 : 2016/02/20 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

ウチのニャンズタワーの職人さんはスゴイひとで、
画像
画像
画像
こ〜んな場所に出店して、
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
こ〜んな作品なんかをデザイン・製作・販売している職人さん
で、上のカワイイトカゲさんは、オオサンショウウオさんでなくて、ウーパールーパーさんだそうです。
画像

この方のスゴイとこは、
こういった物も、ご自分で試行錯誤されながら創っちゃうところです!
画像
画像
愛犬のコーギーが変性性脊髄症で、足をひきずりだしたので製作したそうです。病気や怪我で動けなくなる犬や猫のために受注製作しています。
https://www.youtube.com/watch?v=MMc1ASuPq30最近 納品されたネコちゃんです。
 7GRAINさんです。http://7grain.sub.jp/でコンタクトできます。
いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットの車椅子は、動物病院の先生と相談して製作する場合もあります。
クロネコしんちゃん
2016/02/21 00:10
曲面を作るのが好きな職人さんなんですね
車椅子も動きがスムーズで使い易そうです
キャットタワーも受注生産なんですか?
摩利紫天@analog-ya
2016/02/21 00:44
この職人さん、凄い人ですね。、随分と器用な方なのですね不器用なものには羨ましい限りです。
ミックン
2016/02/21 22:22
ペットも高齢化して需要が増えそうですね
木の温もりも感じられていいですね
動画の猫さんは椅子の下に潜ったり,普段通りに生活できて幸せです(椅子の上に乗れないのはしかたないですね)
マーシャの乳母や
2016/02/22 00:03
アイディアですね! でも愛情がないと、こういう発想はできませんよね(^^)v
pmarin
2016/02/22 07:09
摩利紫天@analog-yaさん、ミックンさん、マーシャの乳母やさん、pmarinさん ありがとうございます。
ほとんどの作品が受注生産か現品のみです。本職は、建築家具・建具の製作工場の社長さんです。
温厚で、おしゃれで、茶目っ気のある尊敬できる方です。要望をいろいろ聞いてもらえますので、問い合わせは無料です。
クロネコしんちゃん
2016/02/23 01:50
クロネコしんちゃんさん、こんにちは^^
最近ブログの更新がなく、残念ですが
前の記事を読ませて頂いています^^
私の家の近くに、ペットショップが
あるんですが、いるんです・・・!
そこに!ウーパールーパーが^^
彼か彼女かわかりませんが、その子と
にらめっこすると、癒されるんですよ
〜^^向こうは迷惑かもしれませんが
・・・><
本当に、あの瞳可愛いです♡
爬虫類・両生類ほとんど苦手なのにです!
ゆうママ
2016/03/06 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地震犬猫レスキュー.com http://ehimeinuneko.chu.jp/dogcat/wp-content/uploads/bar.gif
オオサンショウウオちゃん(・ω・)/ ウチの お嬢((^o^)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる